プロフィール
エイブル
エイブル
沖縄・北中城村の小さな宝石店の店主です。

http://able-houseki.okinawa/
マイアルバム
てぃーだブログ › 素敵な人たちへ。。。 › 行ってきます。

行ってきます。

2013年10月04日 08:19
明日、台風が最接近???

去年は、まぁ大変で我が家は、ホントにぶっ飛びました(笑)

全て保険で賄えましたが、自然の驚異!!

人間て、ちっぽけですね。

そんな悩みチッポケと思いたい出来事が。。。。

おそらく、いえ、絶対。。。

更年期障害がーん

ネットで(便利~)検索、症状のチェック

診断の結果 今すぐ専門医に相談。

どこを調べても同じ結果となりまして。。。。

今日、婦人科へ行ってきます。

来たかって感じですが、

ありのままの自分を受け止め

頑張ってる自分をメンテナンスしなきゃですね。

私を守れるのは、私しかいない。 もんね。






Posted by エイブル
Comments(2)
この記事へのコメント
エイブルさん、こんにちは(^O^)

更年期障害、人それぞれ症状が違うみたいですね。
でも、エイブルさんのようにすぐに受診して治療を始めるといいようですよね。
私も婦人科はお友だち(笑)
先生を信じて、漢方薬を飲んでいますよ。
なのでそんなにひどい症状はなく、元気です。
そうそう、寝込んでいる暇はないですよね(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年10月04日 10:58
メープルメープルさん
こんにちは♪いつもありがとう。
婦人科はお友達←ナイス!!(^^)/
行ってきました!検査結果来週の金曜日
はーーーっドキドキですが。。。
寝込んでる暇はないので、早期治療ですね。
婦人科はメープルメープルさんと同じとこかも~(笑)
Posted by エイブルエイブル at 2013年10月04日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。